見出し画像

育休19日目

今日は早朝野球とソフトの日
夜中あまり寝れないので
集中力が落ちますね😭

これも自分の調整不足!
乗り越えていこうということで

今日はそんな感じでした。

今日一つやらかしたことが。

お風呂をいつも溜めて
子どもと一緒に入るのですが、

どうやら間違えたようで

水を張ってました。

勢いよく入ると…
終わった。

あったまろうと思って入ったら
地獄でした。

夕方にして、目が覚めました😆

そうだ今日は子どもが産まれてきてくれてから
3ヶ月が経ちました👏✨✨✨👏

早いですね。

少しずつ成長を感じます。

では、今日はこの辺りで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?