見出し画像

育休22日目(11/22いい夫婦の日)

本日は11月22日いい夫婦の日ということで
いつも通り過ごしました😊

朝からコミュニティーに誘いたい方への説明zoom
しっかり想い伝わったかな?

その後は、奥さんの産後の骨盤矯正へ連れて行った。
産後にしては、太ることなく、むしろ痩せて行っているので、
順調な様子。また、骨盤などの体も他の人よりマシらしい。
なぜだろう。普段そこまで運動しているわけではないのに。


帰ってからは歯科クリニックへ。
どんどん自分の歯🦷削られていっている。
悲しいと初めて思った。
定期検診は本当に大切年4回くらいは行かないと。

その後は、今日のメイン
ケーキ屋さんへのコーチングプレゼン
自分なりには準備して、想いを伝えた。

普段は営業等の話を断っているとのこと。
なぜ聞いてくれたのかと聞くと、
お客さんだからwww
これは完全に相手に気を使わせてしまった。
でもここから。
想いを途切れない。想いを持ち続けるだけ。それは一貫していこう。


夜はソフトへ。
帰宅前にお酒やアイス、美味しそうなつまみを買って
帰宅。からの奥さんと晩酌。
いつもの感謝の想いを伝えつつ、
楽しく談笑。

いつもありがとう。

皆さんの「夫婦円満コツ」は何でしょうか?
僕は、
①料理を振る舞うこと
②家事育児は手伝うという意識ではなく、自分がやる!という意識を持つこと
③お酒を飲みながら、夫婦の時間をゆったり設けること

ですかね。

またコメントお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?