見出し画像

育休27日目

今日は娘が産まれて
100日目✨

ここまで無事にスクスク育ってくれていることが本当に嬉しいです。
そして、毎日娘のために
動いてくれている奥さんにも
本当に感謝です。
ありがとう。

日々の成長を間近で見守ることができるこの育休期間も本当にありがたいです。

今日は毎年行っている
近くのお寺に紅葉🍁を見に行きました。

昼間は夜のライトアップと違い、
また格別にいいものですね。

親子3人での写真も撮りまくり。

ゆったりした時間をこうやって過ごせて
本当に幸せです。

そのあとは近くイオンの中にあるジョーシンへ。
お求めのものがなく、断念したあと
イオンの中をぶらぶら。

今のところ毎回イオン散歩中は
娘、寝ます。
ベビーカーでも抱っこでも
寝る。なぜだ!
イオンはそんなに居心地がいいのか笑😆

ありがたいことなんですけどね


そのあとは16時から奥さんの皮膚科へ

少し衝突💥
駐車場がいっぱいで、
駐車場の隅っこにとめようか
どうしようか。
とりあえず、チャイルドシートに娘をセットして
病院に行ってきていいよ!
と言うと

泣くから!💢

いや、早よ行ってよ
どーするの?帰る?

とお互いイライラ。。。
あかんなぁと思いながら、
とりあえず車を停めて
抱っこ交代して、
奥さんは病院へ。

育休に入ってから
こうした小さな衝突💥が
勃発してます。笑

けど、お互い切り替えははやい。

引きずらない。

そこは良いところ★

他のご夫婦も同じように
衝突はあるものなんかなぁ。

とまぁそんな一日でした。
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?