見出し画像

信号機から学んだこと

こんばんは、GTです。

今日は、父親と一緒に眼科、家電量販店、ショッピングモールに行きました。
その時、たまたま前がバスで、信号機が見えませんでした。

ですが、反対車線に信号機が付いていたおかげで、
父親は信号を守って運転することができました。

反対車線についている信号機は、
普段は見られない。
でも、数は少ないが必要な時はある。

僕も、記事を見られる回数が少なくても、
必ず誰かが見てくれるような記事を
書いていこうと思います。



スキ❤️とフォローをお願いします。
コメントもできたらお願いします。

それではまた、次の記事で!

(本当はもっと書きたかったけど、時間がありませんでした。すみません。)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?