見出し画像

14歳の誕生日! 〜僕の14年間〜

中学生noterのGTです。
僕は今日で14歳になります!



僕は2010年3月29日8時44分に
この世に生まれた。

両親は、何も知らない僕に
いろいろなことを教えてくれた。
僕の兄も僕を支えてくれた。

そこから、幼稚園に通いはじめて、
そこから卒園し、(幼稚園のことあまり覚えてない…)
小学生になった。

両親は、僕が小学生になるのを
楽しみにしながらも、
「早生まれだから、勉強についていけるか」
と不安も感じていた。

そこにさらなる不安がのしかかった。
それは、親の転勤による引越し。

幼稚園の頃の知り合いとも会えなくなる。
不安になった僕を、
両親が励ましてくれた。

そして、奇跡が起こった。
小学生になって4ヶ月が経った頃、
また地元に戻れるようになった。

とても嬉しかった。
知り合いも僕のことを覚えていてくれた。
たくさんの新しい友達もできた。

小学4年生になった頃、
僕は塾に入った。
その頃、兄が地元の進学校に
受験して合格していた。

しかし、僕は早生まれで、あまり勉強の才能はないから、
兄の学校よりもレベルの低い学校でいいかな、
と両親は思っていた。

だが、僕は塾に入った途端、
勉強の才能が開花し、
塾内でも上位に入るぐらい
勉強ができるようになった。

家族も僕が兄と同じ学校に受かるように
僕と一緒に勉強してくれた。

そして、兄と同じ学校に合格し、
兄が合格できなかった学校にも合格した。

そして、今中学校生活を楽しんでいる。


最後に両親への感謝を述べます。


両親へ
僕を産んで、育ててくれてありがとう。
そして、これからもよろしく。



スキ❤️とフォローお願いします🙇



下の記事読みましたか?
下の記事にスキしましたか?

上の記事読んだら、
この記事にコメントしてくださいね。
つぶやきにもコメントよろしく!


それではまた、次の記事で!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?