見出し画像

腹痛腸に還らず

月日は百代の過客にしてね、んでまあ
行き交う人もまた旅人なりなんつって
そういう感じでもうとにかく腹が痛え。行ったり来たりの痛みがたまらん。
早く腸まで通過してほしい。

原因すか?そうすね、
昨晩冷蔵庫(未だ買い換えてないから庫内ビチョビチョ)に期限が切れた食べるラー油があったんで全部投入して蕎麦を食ったことでしょうか。

したらばこないだ天ぷらの油に耐えられなかった胃が、もうびっくりするほど油をスルーしましてね。
オイオイアンタはバラムツでも食ったんかいというほど垂れ流しですわ。

もういっそ温泉だったらよかったのになと思います。
温泉だけですよ垂れ流しで喜ばれるのは。
あとはなんすか?愛媛のオレンジジュースの蛇口か?香川の出汁出る蛇口くらい?四国の蛇口になりてえよ。

こちとら腹とか腸のファンファーレが鳴り止まない。
もう実質内臓オーケストラが大盛り上がり。bravoつって大声出すやつもいっぱい居る。久々の演奏会だつって肩振り回してるんすわ全員。

この響き渡る重厚で荘厳なメロディーのおかげで
周囲の人間にはとんだ腹ペコ野郎と思われてますがね、違うんすよ
顔で笑って心で泣いてんの!こちとらピエロなんだっつうの!!!

前回もゲ●の話でしたよね!?今度はゲ○の話ですか!?となってると思うんすけどそうなんです本当に申し訳ない。

小さい秋とか見つけに来た人には本当に申し訳ない、
話題的に秋とはおおまかなカラーリングしか被るものが無いですね。
その話やめろって?確かにな。

にしても昨今の話題のnoteつうやつはもう全体的にオシャレっすね本当に。

最近気づいたけど大概すぐDIYしますね人は、すぐ良い感じの木材とかなんか廃材とかね。再利用しがち。
こっちが腹痛すぎてさすってる横でサスティナブル的な素材とかでなんか手づくりする人が居る。こちとら持続可能なものは今のところ腹痛だけです。

最近はそうっすね、道で情報量の少なすぎる買い物のメモを拾ったりとか

メモ要らんだろ


会社の机の上に10リットルくらい水を置いたりしてますね。

読み方は石ノ森章太郎と同じ感じで「ピュアの森」です。

ちなみにこの水を山ほど買ってる理由ですが

近付くと沢山「感謝」と書いてて怖いからです。

もしかして水の飲みすぎで腹を壊してるのかもしれねえ。
食べるラー油の油と飲み過ぎの水が混ざらないまま激突して人の尻をシャバダバにしてるのかもしれねえ。

RRRみたいな感じですね。火と水の激突だからなアレも。
下の脱出口からもうORRって感じなんでね。
おろろと言えばるろ剣の新しいアニメやってますね。
昔の方のアニメの序盤にあった
わけわからん女海賊回を見ようとしたら
どこも配信して無くて寂しさを感じました。

なんなんだよこのnoteはよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?