見出し画像

はじめに。

こんにちは、izumi です。
私は、2006年にスピリチュアルな能力が開き、2007年からチャネリングの個人セッションやグループ・レッスンなどを始めました。その経緯については、「私がスピリチュアルな能力を開くまで」というマガジンに掲載しています。

それから12年、多くの方のお悩みについて、その方を守護するスピリット・ガイドたちからアドバイスをもらううちに、どうすれば様々な人生の悩みを解決し、その人らしくのびのびと人生を生きていくことができるかを知るようになりました。


ちなみにスピリット・ガイドとは、スピリットの世界(霊界)の中でも高次元の世界にいて、この世に生きる私たちを守護し、導く存在のことです。

誰にでも複数ついていてくれていて、その人の魂の先生である、狭義のスピリット・ガイド(守護霊)や、守護天使、亡くなった人、精霊をはじめ、縁のあるアセンデッド・マスター(お釈迦様やイエス様など)や大天使(天使のリーダー的な存在)などがついている場合もあります。

これまでは、個人セッションやセラピー、セミナー等の形で彼らのメッセージ、教えをお伝えしてきましたが、今回この note というサイトを知り、マガジンとしてまとめていくことにしました。

みなさんのお悩みのうち、よく見られるものを、「恋愛・結婚編」、「こころ・人間関係・子育て編」、「仕事・お金編」、「からだ・健康編」と4つのマガジンに分け、合計70ほどの記事(ノート)を書いていこうと思います。


なお、記事内では実際にお悩みを解決していかれた方の例をご紹介していきますが、特定の方のプライバシーの侵害にならないよう、数名のケースをもとに、架空の設定で「ある方の実例」としてご紹介していきますので、あらかじめご了承ください。

ご本人のスピリット・ガイドたちからのメッセージも掲載しますが、プライベートな部分を避けると、一部のみになってしまいます。また、ガイドさんのメッセージというのは、もともとが示唆的、哲学的な感じなので、どういう意味なのか、わかりづらいかもしれません。

そこで、セッションで私が具体的・現実的な説明をさせていただいているように、ガイドさんの意図を踏まえたうえで、私の言葉として、
「~するといいんじゃないでしょうか。」
といった形で書かせていただくことにしました。


お悩みに応じて、必要なマガジンを読んでいただくこともできますが、意外に自分にはまったく関係がないと思えるような項目の回答の中に、自分にとても必要なヒントがあったりするものです。

また、心や体のブロックを取り除くことで、スピリチュアルな能力を自然と開いていくことができます。そういったことも少しずつ盛り込んでいきましたので、ぜひ4つのマガジンをトータルで読んでいただけるといいなと思います。

人生をより良くしていくために。現代の科学で解明されていることや、現実的な対処法とともに、高次元のスピリット・ガイドたちからの視点や考え方も、取り入れていっていただけることを願っています。


ホームページ:izumi's チャネリング・レッスン

ここから先は

0字
22の記事を単体で読んでいただくこともできますが、まとめてご購読していただいた方がお得です。「はじめに」「目次」「1. 恋愛ができるようになりたい」は無料でお読みいただけます。

恋愛や結婚にまつわる19の悩みの解決方法を、私たちを守護するスピリット・ガイドたちからのアドバイスや、実際に解決していかれた方の例とともに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?