画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.503

おーむちゃん
00:00 | 00:00
初めて新聞に自分が掲載されたのは初任校での夏祭りの様子だった。気持ち良さそうに歌っている姿が写っている写真が掲載された記事を切り抜き、大学時代の友人にうれしそうに見せびらかしていたのを思い出す😅

今回、インタビューを元にプロの新聞記者の方が心を込めて記事にしてくださったことに身が引き締まる思いだ。

このことで、またひとつ、命の使い道

       「使命」

         を感じずにはいられない。

     「1.17を忘れない」

来月迎えるこの日には、このメッセージと共に
思いを全校生に伝える決意をしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?