画像1

感じて動くおーむちゃん!vol.426

おーむちゃん
00:00 | 00:00
写真写りがいいのを必死で探した😆
(上段左1年、右は3年。下段はさんまのかぶりもので学祭出たはずなので4年と判明😅最後は卒業アルバムです)

今、少しでも突きや蹴りをしようものなら確実にどこかを痛め、それこそ相手の突き蹴りを受けたりしたらしばらくおやすみをいただくだろう笑
格闘技は今でも見るのは大好きだが、自分が少林寺をやって「いた」というのははるか過去のことではあるが、振り返るには大変意義深い、自己形成の上で大きな経験だったというのが再認識できた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?