見出し画像

写真の撮影リクエストお待ちしております!

昨年4月から始めた「リクエスト対応販売」。

本日まで(2020/4/7~2021/8/30日)に九件のリクエストを受けました!!


NEW!!  2021/5/16:写真の販売リクエストを受けました!



昨年同日、さらなる発展を見越して体制を整え、


リクエストされた写真を販売する際に、
毎回リクエスト主様のご紹介
をしてきました。




このように、リクエストされた写真を販売する際に、毎回リンクを張る等の紹介をしてきました。



今現在も
「宣伝」(紹介)も含め、110円にてリクエスト写真データを販売しています。


宣伝が要らない方は宣伝不要と添えてください(^^♪


~~~~~~~~~~~



あべゆうが販売する写真の最大の魅力



写真は何に使ってもOK!


なのと、

デジタルデータ


という点です



商用利用はもちろん、
ご自身の書いたnoteの記事に使って頂いてもいいですし、

写真を現像して飾って頂いてもOK!


実際に僕の写真を購入された方が、
僕の写真を現像し、飾ってくださって

そこから魅力的なエピソードが多数生まれています!


満足の声もたくさん頂いております!


あなたも僕の写真を飾ってくださいね(^^)/




僕の販売している写真まとめはこちら


マガジンにてまとめていますので、
気に入った写真を探してみてください!
きっと欲しい写真があります!!





それでも欲しい写真が無かった場合は…?



是非是非リクエストを僕にください!!



理由は



僕を応援してくれている方々の欲しい写真を
僕でよければ撮りますよ!
的な事がやりたいからです




さらに、自分では撮らないような写真も
こうした機会に撮ることができる とも思いました



「自己満足の写真」だけでなく、
「人を喜ばせられる写真」が撮れるカメラマンになりたいです


ご協力をお願いします。



お値段は写真データ一枚110円
撮影地・北海道
撮影者・阿部優樹(あべゆう)
撮影機材・Nikon D60(一眼レフ)
リクエストはコメント欄へ






新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください