見出し画像

【高専生活4週目!】部活のミーティングはZOOMにて⁈

基本毎週更新ですが、いつ投稿するか僕自身もわかんないので
続きをしっかり見たい方はマガジンのフォローをお勧めします


補足)通学路は難ありで親と一緒に車で探しながらできるだけ安全な道に決めました(5年も通る道ですからね)

4週目の前に、あべゆうが入った部活について教えます!

もう今回はもったいぶりません(笑)

ずばり…


ロボット部!(通称ロボコン部)


見ての通り高専ロボコンに出場、出場するためのロボットを作ったりする所です!

何か進展があればすぐにお伝え致します!!


高専生活4週目!

・ゴールデンウイーク中に部活のミーティングをZOOMで行った。

・通学するのが楽ちんになった。(自転車片道35分)


・話せる人がまた少し増えた!



まぁ今週は2日しか学校に行っていないので
大した事は起きませんでしたが部活のミーティングをZOOMで行ったのは初めてでとても新鮮でした!!!(^^)!

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください