見出し画像

綿毛に乗って



タンポポって

何処にでもある、ありふれた平凡な花。
足下に咲いて居ても特に気にする人もいません。

でも、よーく見ると・・・
見れば見るほどに・・・

何て・・・何て完璧な造形なのでしょう・・・

大袈裟かもだけど・・・
何だか「宇宙」を感じでしまう・・・

まるで地上の小さな小さな太陽みたい。

この花を見ていると、いつの間にか微笑んでいる自分がいます。
何だか元気と勇気が湧いて来るのです。

コロナナンカニハ・ゼッタイニ・マケナイ。

私はこの花が・・・大好きです。


今日の音楽:
『3月のタンポポ』西川進
https://youtu.be/mVI_F0WOZ0k

あなたの、あなたの大切な人を思うココロが、タンポポの綿毛に乗って・・・
優しい風に運ばれて・・・その人の元へ届きますように✨✨✨

追伸

読んで下さって有難うございました☆

皆さんと皆さんの大切な人々の御無事とお幸せをお祈りしております☆

コロナ何かに負けない!

画像2

画像2



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?