見出し画像

推して参る! 『sayuras』


三上ちさこ率いる、ゴリゴリのNEWロックバンド、『sayuras』のご紹介です!!
「大人のガチな本気」が、令和のエッポックメイカーとなるのは必至!!

※トップ画像は『三上ちさこ』公式HPより拝借しました。
https://www.mikamichisako.net/news/819/

◯1st.シングル『ナイン』


爽やかな疾走感。
が、単なる青春モノじゃなくて、メンバー全員のリビドーが全開で炸裂してる感。

一癖も二癖もあるベテランメンバーが強固なエゴを持ち寄って、今後どんな面白い化学反応が起きるか楽しみです!

それにしても、西川さんのギターカッコ良すぎる。

アコースティックVer.


◯2nd.シングル『RTA』


ちょっとダークなギターの入りからの、転調〜サビの流れがめっちゃイケてます!

そして間奏の楽器隊バトル
ベースの唸りと、それを支えるシュアーでクールなドラム
そこに閃光のように容赦無く斬り込んでくるギター

それら全てを統べるセイレーンのような歌声も、
締めがギターのテンションコードなのもイカしてます。

⚠️真夜中に聴くのはお勧めしません。
爆音で聴きながら風を全身に浴びて、夜中の湾岸を爆走したくなるかも、、、(^^;

◉2023.12.16(土)
sayuras 初ワンマンライブ"The Biginning"@下北沢CLUB Que 開催決定‼

open18:00/start18:30
前売オールスタンディング¥5000+D

※チケットソールドアウトまで残り僅か。
ローソンチケット
https://l-tike.com/sayuras/
イープラス
https://eplus.jp/sayuras/
詳しくは『三上ちさこ』HPで!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?