見出し画像

Cheering up! (my playlist−2)


皆様、こんにちは!
日曜の午後、いかがお過ごしですか?

時に、明日は月曜日、、、アゲアゲな金曜日と比べると、、、
正直ちょっと、「どよよ〜ん閻魔くん」な感じですね(^◇^;)

そんな、ちょっと、「どよよーんだよーん」なそこのアナタに、私めの「アゲアゲ」プレイリストをご紹介させて下さいませ♪

皆様にはお気に召していただけましたら幸甚至極です♪

気分アゲアゲで免疫力アーップ!!
ではでは早速、行ってみませう!!

(注)
でも、間違ってもアッシュの様に、電車の中で踊ったり歌ったりしてはイケまてんよ。下手すると逮捕されますん(^◇^;)

Ed Sheehan  ”Shape of You”

これ聴くと、無性にステップ踏みながらスパーリングしたくなります(^◇^;)「トド」ナノニ

Anggun  ”Chrysalis”

「蛹」から出てくるのが、綺麗な蝶とは限りまてんね(^◇^;)
でも人生、「ビックリ箱」も時には楽しいかも♪

Sia  ”Never Give Up”

ブレスの位置を間違えると酸欠必至(^◇^;)
でも、ネバネバ水戸納豆ギブアーップ!!

Whitney Houston ”Higher Love”

歌の途中に出てくる「ハッ!」だけでも、アゲアゲ♪😍

Jillmax  ”Get 9”

ここに出てくるラップは好き♪
「クレラップ」より「サランラップ」が好き♪ナンノコッチャ(^◇^;)

marron5 ”Suger”

こんなんされたら、ハッピーになるの決まってます♪😍
ワタシノトコロニモ、キテホシイ! ア、、、ソモソモ、アイテガイナカッタ(号泣)

The Bangles Walk Like an Egyptian

ビデオが面白すぎ♪
みんなメッチャ可愛い♪😍

平沢進 『庭師KING』

とにかくダントツに爽快!! 一緒に歌えば元気100倍!!


そんなこんなで
最後までお付き合い下さいました皆様に、感謝のLOVE!!
来週が良き一週間となります様に✨
皆様の御安全と御多幸を、全力でお祈りいたします!!

幸せだから笑うのもアリだけど、、、
笑うから何か幸せってのも、アリって思うの。by アッシュ

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?