見出し画像

溌剌とした人

彼はいつもヒューと風のように現れる
動きが機敏で一生懸命で
ハッキリとした声で
気持ち良い挨拶をしてくれる

彼が来ると空気がパッと明るくなる
人が生きてる体温を感じる

そしてヒューと颯爽と消えていくのだ
彼の溌剌とした空気を残して

そしてまた
ヒューと現れて
何処かで誰かを元気にするんだろう

そんな溌剌とした人に私はなれないが
溌剌の人を私は見ていますよ

でも溌剌とした人も時には
疲れてしまう事もありますよね
そんな時は無理をせずに力を抜いて
ゆるやかな風に身を委ねてください

どんな時も自分を大切にしてください
あなたのお陰で沢山の人を
元気にしているからです

そんな沢山の人達でこの世界
に風が吹いているのですから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?