見出し画像

スーパーマーケット

カートにカゴを乗せて
今日はスーパーマーケットを
のんびりみたい

いつも、早足のあなただから
私に歩幅を合わせてね

まずはお花を見て
可愛い子はいないかなぁ

野菜を見て
どの野菜が今、旬なのかなぁ

あなたの好きなお刺身も見て
今日は良いの入ってる?

卵はまだあったかな?
牛乳も買っておこう
オレンジジュースも飲みたいな

菓子パンコーナー、カロリーが!
迷うなぁ〜

最後はお菓子!、さらに迷うなぁ

かごにいっぱい、欲しいものいっぱい
幸福の山積みだぁ

あれ?ここは遊園地だったかしら

まるで観覧車に乗っている気分
ぐるっと周ってもう1周
あなたとなら何周でもしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?