見出し画像

【検証】重度の首凝りが整体に行ったらオホ声を出してしまうのか!?

ごきげんよう
私は何年も首凝りに悩まされているにもかかわらず、整体に行ったことがない者だ

私がなぜ整体に行かないのかと言うと…

オホ声を出してしまいそうで心配だからだ


バキッ! (お゛っ♡) ポキッ!( お゛っ♡)
となっているところが容易に想像できてしまう

私は上品さだけを取り柄に生きて来た人間だ
赤の他人の前でオホ声を出すなんて決してあってはならない

しかし、杞憂かもしれないことを理由に挑戦しないのも私の信念に反する

出してしまったらその時はその時だ

私がお嫁に行けなくなるだけだ

私の上品さは世間から理解されにくく、どのみちお嫁に行けないから関係ない

ついに重い腰を上げる日が来たのだ

そうして私は「首がバキバキに凝り固まっている人が整体に行ったらオホ声を出してしまうのか身をもって検証してくる」とツイートし、整体に向かったのだった

すると、まもなくしてエッチな音声作品を作っているサークルにフォローされてしまった

私の整体オホ声作品でも作るつもりなのだろうか

いいだろう
もし私が整体でオホ声を出してしまったらエッチな音声作品でも何でも作ればいい

それではさっそく結果発表に移る

私は、整体でオホ声を



出してしまったのか 



出さなかったのか


気になる検証結果はこちら




当然の結果である

常識のある大人は赤の他人の前でオホ声を出さないため

それ以前に、出しそうになることすらなかった

施術士の人めっちゃ話しかけてくるんだもん

雑談しながらオホ声出すやつがいるかよ

施術内容自体も想像していた
バキッ! (お゛っ♡) ポキッ!( お゛っ♡)
というようなものではなく、指圧マッサージのようなタイプだった

ケツ筋を押されたときは普通に気持ち良くて、ケツで気持ち良くなっている自分の最悪さにウケてしまい、ニヤニヤを堪えるのに必死だった

しかし、到底オホ声を出すほどには達していない

元も子もないことを言うけど、普通に生きていてオホ声を出すことなんてなくない?

少し話は変わるが、整体で「体重、筋肉量、体脂肪率」を測定してグラフにしてもらった

多くの人はグラフ1のように体重や体脂肪率に対して筋肉量が少なく、真ん中が凹んだグラフになってしまうようだが

グラフ1

私はと言うと、グラフ2のように筋肉量が最も多く、真ん中だけ凸っているグラフになり、理想的な身体だと褒められた

グラフ2

オホ声を出すかどうかの検証に行ったつもりが、自己肯定感が上がる結果になるとは予想できなかった

検証結果だけで終わればいいのに、余計だと思われてしまうようなことを書いたのは



モテたいからだ


ちなみに整体は通わないと意味がないらしい

少なくとも月2、3回

1回あたり7,000円以上かかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?