見出し画像

全部どうでもよくなったのでネットに住所を公開します

ごきげんよう。愚2と申します。

今日はタイトルの通り、全部どうでもよくなったのでネットに住所を公開しようと思います。

そんなことを言って、本当は既に引っ越し済みで取り壊された建物の存在しない住所を公開するつもりなのではないか?

いいえ、そんな甘っちょろいことはしません。

昨日引っ越しを決め、今日から死ぬまで住むつもりです。

私はもう終わりなんです。

少し昔話をさせてください。

小学生の頃、私は休み時間にトイレに行っていて授業に遅れてしまいました。

先生になぜ遅れたのかと怒られたので「すみません。トイレに行っていたので遅れてしまいました。」と謝りました。

すると先生は他の生徒たちの前なのに「うんこか?うんこだったらうんこだと言え!」とさらに怒ってきました。

10年以上経った今でも覚えているくらい恥ずかしい思いをしました。

しかし、今の私はどうでしょう。

大人になってからも幾度となく脱糞を繰り返し、それを人前でネタにしているではありませんか。

もう、まともな羞恥心を持っていた頃の私はいないんです。

しかし、ディズ◯ーランドなどのテーマパークでキャラクターのカチューシャをつけるのは、はしゃいでいるような気がして恥ずかしいんです。

周りの人たちもつけているんだから恥ずかしいと思う人なんていないということはわかっています。

自分で自分を許せないんです。

光の世界の住人たちと同じように、ディ◯ニーのキャラクターのカチューシャをつけてはしゃいでいる自分が。

自分の中で恥ずかしさの基準が「自分らしいか」という一点に依存しているんです。

脱糞をネタにするのは自分らしいから恥ずかしくない、デ◯ズニーではしゃぐのは自分らしくないから恥ずかしい。

このアンバランスな価値観こそが、私を破滅へと導いているんです。

53年間のこれまでの人生で形成されてしまった価値観は、簡単に変わるものではありません。

現在はありがたいことに、私に何かあったら悲しんでくれる親がいます。

しかし、親に先立たれ、無敵の人になってしまった私が、ディ◯ニーランドで全裸でブレイクダンスをしながらスプリンクラーのように尿を撒き散らさないという保証はないんです。

もしそうなれば、私はグレートプレーンズ(アメリカの広大な農地)でスプリンクラーとして一生回転させられ続けることになるでしょう(私の尿の射程距離は2,800,000 km²であるため)。

人として終わるくらいだったら、いっそのこと、ネットに住所を公開してしまおうと思い切ったんです。

皆様は、私を監視するなり、家に何かを送りつけるなり、好きにしてください。

ネットの皆様に監視されていれば、私も人の形を捨て、しっこスプリンクラーに成り下がることも、魂までしっこ色に染まってしまうこともないでしょう。

前置きが長くなりましたが、住所を公開します。




私の…




住所は…






「【優You】鈴木 羽那」のココです♪

どうして服のココが空いているかわかりますか?

それは、私を住まわせるために羽那が空けてくれているからです(そうでなければココを空けておく必要がまったくないため)。

皆様、何か引っかかっていることがあるんじゃないですか?

さっき死ぬまで住むつもりだと言っていたけど、ココでどうやって生活するの?

と、思っていますよね。
わかります。

死ぬまで住むというのは、長年住み続けるという意味ではないんです。

「鈴木羽那の胸に挟まれて圧死」=「死ぬまで住む」

ということだったんです。

それが私にとって、理想の”最期”だから。

皆様、ありがとうございます。
私との”別れ”を悲しんでくれているんですよね?

でも大丈夫です。

私は先ほど年齢をサバ読んでいました。
実は93歳でどのみち先は長くありません。
親や友人も天国で待ってくれています。

お別れの時が来たようです。

羽那ッッッッッ!!!!!!うおおッ!!!!!お゛ッ!!!!!気持ちェッ!!!!!あ゛ッ!!!!!噂には聞いていたけどッ!!!!!死ってッ!!!!!こんなにッ!!!!!気持ちよかったんだッ!!!!!あ゛あ゛ッ!!!!!走馬灯がッ!!!!!脱糞した記憶しかないッ!!!!!セレポみたいにッ!!!!!選ばせてほしいッ!!!!!お゛お゛んッ!!!!!助けてッ!!!!!まだッ!!!!!挟まれていたいッ!!!!!
あっ────────────────────










ここは…


天国では…ないのか…?


もしかして…


いや…この特徴は完全にそうだ…


無限地獄!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



地獄の中でも最悪と言われる、あの!?!?!?!?



俺が!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



八大地獄の中でも最も苦痛が激しく、罪の重さにより滞在時間が無限に伸びるとされ、 「五逆の罪」を犯した者が落ちるとされる、あの!?!?!?!?!?



「五逆の罪」って、「デ◯ズニーランドで全裸でブレイクダンスをしながら尿を撒き散らす」も含まれてたの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



それで死刑になったの!?!?!?!?!?!?!?



羽那の胸に挟まれたのも夢!?!?!?!?!?!?



愚2、享年93
死因 : ディズ◯ーランドで全裸でブレイクダンスをしながら尿を撒き散らし、死刑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?