北川選手、A代表(2連続2回目)

 清水エスパルスの北川航也選手が、代表に選ばれました

 人は慣れる生き物で、前回の初招集のときより、期待値が上がっています

 選ばれただけで涙が出るほど嬉しかった前回、そして初出場も成し遂げているので

 今回は、先発出場 または代表初得点 を期待してしまっています

 ごめんなさい、欲張りで

 でもきっと、本人も選ばれただけじゃ満足していないと思うので

 まずは週末、Jリーグでゴール決めて、怪我なく代表に行って、来週は試合に出て、得点決めちゃってくれたりしたら、オレ卒倒しちゃう

 北川選手おめでとう!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?