見出し画像

「のまめノート」始めました

ぐっちぃと申します。よろしくお願いします。

現在4年生の双子の娘「のまめ」が本好きで毎日たくさん本を読んでいると聞き、読んだ本の備忘録をつけようかなと「のまめノート」を書いてみることにしました(^^)(もちろん「こまめ」も出てきます)

準備したのは100円ショップで揃えたグッズたち。

(ノートは結局違うものにしたんですけど)←撮りなおさなかったズボラさ

(SARASAのボールペン大好きなんですよね…何本でも揃えたくなっちゃう

そしてかわいさに一目ぼれした「日付シート」は「Deco Rush」さんのものです。(めちゃかわいいのに無料なんですよ)

ノートにただただ本の紹介を書いていくだけですがおつきあいいただけると嬉しいです(#^.^#)

(うまくいくといいなぁ~)

◆双子育児ブログはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?