2020年10月7日(水)の話

夕方、AKIARIMmeeちゃんのツイキャス配信があった。
顔は出さないいわゆるラジオ配信だったけど、もともとラジオが好きなので声が聞ければ満足だ。もちろん顔も見られればなお嬉しいですけどね。

隣にはRukaちゃんもいた。まだライブも少ないし、配信も基本的には個々でやるものだし、ラジオはあるけど4人揃うし、ということでツーショットトークには新鮮味がある。
こういう配信では構成ばっちり抜かりなし!なやりとりよりも、肩の力が抜けたラフな会話が聞ける方が楽しい。そういう方がオンオフ関係なく仲良しなのかな、とか思えるので好きです。なのでこういう配信もっとやってほしい!あくまでも無理のない程度にね。

年齢ももともとの活動内容も違う二人。もし今とは違うシチュエーションで出会っていたら仲良くならなかったかもしれないんだよなー、と考えると合縁奇縁、不思議なものね、なんて思ったりして。


締めの曲が思い浮かばないので(別に恒例にしなくても無きゃ無いでいいんだろうけど、一回始めたら何かしら貼りたい)磁石の睡眠用漫才集を。


いただいたサポートはきちんと責任を持ってろくでもないことに使わせていただきます