見出し画像

【ブログNo.38】思わぬ才能?!

【ブログNo.38】思わぬ才能?!


嬉しいニュースがあったの、お披露目したいです。

我らがレオ君が新聞に載りました。

そう、あの私のゴーストライター 
兼 Kindle出版の師匠というかネタの宝庫のレオ君です。


学校の行事の一環だったらしいのですが、
俳句が新聞に載りました。

「風来るとチリンと知らす風鈴だ」

自分も連絡が来るまで知りませんでした。


私が作ったり、ChatGPTに作ってもらったりしたのではないのですよ。
まあ、そんなのは選ばれないのでしょうけど。

ちょっと、ビックリしました。


この子、良く話に出てくる、なぞなぞを私に出してくる 息子ですが、

勉強ができるというより、ひらめきが違うという感じですね。
多少、 落ち着きがない子なんで、
自分の好きなことには集中できるけれども という感じですね。


まあこういう子は、好きにさせておくのがいいかなと思っているので、
結構、放任で好きなことをやらせていきたいと思っています。

いろんな分野に羽ばたいていってほしいなという風に思ってます


 将来の夢として、一緒に何かができればいいなって
漠然と考えたりしています。

今日は珍しいこともあったのでそれを書いてみした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?