201610~12 8~10ヶ月

画像1 ねむーい、ねむーい、だけど気になる周りの動き…ちょっと、わんわん物語のレデイちゃんをイメージして、耳の毛伸ばしていたのは夏の頃…ブーたれた感じがね、まだまだおこちゃまよね
画像2 はい、寝落ち。今まで外飼しか経験のなかったわたしは、こんなにわんこが寝てばかりいるものとは知らなかったのよ…いつでもどこでも寝れちゃうのね、のび太くんみたい…1、2、3…zzz_(-ω-`_)⌒)_
画像3 これ、お友だちに作ってもらいました。実家近くに住んでる彼女は、ミニチュアダックスを3匹飼っていて、名前がそれぞれ面白い…アンディ・フグ、ジュリア・ロバーツ、ダンボだって! いろいろだね
画像4 名前のところ「わんちゃん」じゃなく、ちゃんと実名を入れられたらいいのにね…こんなのあったら、ずっと遊んでしまいそう。でもむーちょ、お手しません笑 できません笑
画像5 これは何度目のカットかなぁ…もうすっかり常連さん。ということで、自宅から実に280キロ離れた場所(実家界隈)まで、こまめなトリミングに通うことになるのですよ…まぁ、バーちゃんの様子も気になるからね、ついでね‪w どっちが!?
画像6 I'm a perfect dog.ってなわけで、当時の流行をおってみましたよ…サングラス加工(下手くそ) ワンコがよく首を傾げるのは、人の話をよく聞こう!理解しよう!としているときなんだそうです。見てるこっちはただただ可愛いだけだけど…
画像7 このお洋服…実はモンスターズ・インクのマイクワゾースキーなんです。耳が邪魔して、ちょっと、おかしなことになってますが、またそれがたまりませんなぁ

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです