見出し画像

ここはどこ
そこはどこ
ここはあなたのいる場所
そこはわたしがいない場所

ここはどこに続いているの?
そこはどこに続いているの?
だけどどちらも円の中、多分おなじところなのでしょう

なのにここでは不安になるの
なのにそこでは不安になるの
あなたもわたしも迷っているの?

ここはそこにもつながっていて
そこはここにもつながっていて
あなたもわたしも存在してる
だけどなぜだか不安になるの
いつまでもそれが払えない、離れない
それが在るってことかしら・・・・

ここはわたし
そこはあなた
ここにあなた
そこにわたし
けれどひとつの場所ではないの

knock、knock、
在ることは知っている
だけどまじわることのない

こちらの連作です ↓ ↓ ↓

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです