見出し画像

4コマ漫画に憧れて…ついに!

前回、沢山ストックがある…といったけれど、そろそろネタ切れになってきましたよ ↓ ↓ ↓


そんな中、素敵な記事がアップされました~ ↓ ↓ ↓

憧れが現実に!!

つ、ついに! 念願かなって4コマ漫画になりました~パチパチ👏
すごね、絵が描けるって
ご存知、皆様の心のオアシス娯楽ないみ様でございます ↓ ↓ ↓

この度はありがとうございます


夢がかなってしまったよ。この後、どうしようね? 若干脳みそバグってる笑
画になるとやっぱり違うね。こう、イメージが湧くよね。いろいろ細かいこと言っちゃったけど申し訳ない・・・・でも、おかげさまで素敵な仕上がりになりました。今後も期待できそう⤴⤴ うふふ(#^^#)


このところちょっと本来の目的とは違うところに進みつつあるので、少しお休みしようかな~なんて思ってたけど、もう少し頑張れそう⇐現金なヤツ

その昔教科書の隅にパラパラ漫画なんか描いていたこともあったけれどね、そんなものは同じものの繰り返しだし、やっぱり自分で描こうと思うと動きに無理があるしね、餅は餅屋じゃないけど、わたしは文章でなんとかイメージしてもらおうって思って始めたんだよね。でもやっぱり、4コマ最高だね


そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです