見出し画像

あぁ、いつも求めてしまうのはわたし
あなたの自由を守りたいのに
すぐに名を呼んでしまう

宿命だとか、天命だとか、
そんなもに逆らいたい
ただただ自由に、大きく羽を広げて

わたしはあなたの帰る場所
だれにも邪魔できない絆
わかっているのに縛ってしまう
時にその羽を手折って傷つけるほどに

あぁ、閉じ込めてしまいたい
あなたの自由を望んでいながら
すぐに手を伸ばしてしまう

運命だとか、人生だとか、
すべてを支配したくなる
ただただ愛おしいだけなのに

いつもあなたの幸せを願っている
なのにわたしが妨げになっている

あぁ、奪ってしまいたい

あなたの人生、あなたの生活、あなたの心に
いつでもわたしは存在してる
それでも満足できないの






なんとなく連作になっているので、こちらもよろしければどうぞ・・・・



いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです