見出し画像

ふりかえり

今年も残り僅かになりました
12月になるといつも「1年が早い」と思う。馬鹿のひとつ覚えか…とも思うけれど、当たり前に1日は24時間で、1年は365日で、普通のことなんだよなぁ

いつもなら、何事もなく平穏な日々…と書くところだけれど、今年の年末はいつもと違って予定が詰まっている。珍しく師走らしく忙しくしている。これを来年のわたしが見たらどう思うのかな~

今年の公開記事は400とちょっと、去年より少ない。そんな気はしていた。まぁ、たくさんあったからといって実が詰まっているのかというと、そうでもない気がするけれど、来年はどうなるかな~
あ、来年の話をすると鬼に笑われるんですよね。とりあえず、今年の締めくくりとして、わたしはこちらのいっぽんを選びました

意外と力作だったつもりが、それほど読まれなかったものを選んでみました

お出かけの際は、リビングに通じる扉はすべて閉めるので、よっぽど器用じゃない限り洗面所には行けない。だから、わたしがいる時間帯に目を盗んで…ということになりますね

いろいろと面白いことをやらかしてくれる我が家の愛犬ですが、これ1回きりじゃないんです。なぜかこのあと数回続く・・・・
なにか面白くないことがあるのか、なんというか覚えた面白いからまた「やっちゃお~」なのか、しばらくすると落ち着くのですが、話ができるなら聞いてみたいことのひとつです笑




ハスつかさんのこちらに参加してます ↓ ↓ ↓


いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです