チャペル

連載『オスカルな女たち』

《 結婚記念日 》・・・12

「送るよ…」
 そうすることは当然、といった様子で立ち上がる真実(まこと)。
「え、いいよ。大丈夫…。だってこれからホテル行くんでしょ…」

「遠慮しないで、送ってもらいなさいな」
 真実が答える前に玲(あきら)が言った。

「でも…」
「そのあとホテルに行けばいい話だから」
 織瀬(おりせ)の腕をつかむ真実。

「あたしたちももう出ようか…」
 続いてつかさもバッグを手にした。

「え? いいのに…」
 気遣う織瀬をたしなめるよう、玲が続く。
「いいのよ、いい加減飲みすぎだし。このあともあるし…」
 そう真実に目配せする。

「ごめん、なんか…。せっかく盛り上がってるところ」
「そうじゃないわ、ちょうどいい時間だったのよ…」
 そうして4人は店を後にした。
 

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです