見出し画像

note6年を迎えて・・・・

うっかり忘れるところでした!
うわぁ‪…よく思い出せたな~ (´º ◽︎º`){あぶねーあぶねー

こちらも毎年恒例な感じで書いているので、のがせないよねわたし的に

毎年思うところはあるけれど・・・・
ん~今年は特別変わったこともないし、意気込みもないな (。-`ω-)
いいのかこれで? まぁいいか、マイペースってやつで

去年こんなこと言ってました ↓ ↓ ↓

だけど記事が増えていきますと、自分でもなにがなにやら~ってなることもあるわけでして「これ書いたかなぁ」「いつ書いたかなぁ」って、さすがに5年分、1年365記事強…目次をつけているものもあるにはあるけれど、そろそろ昔の記事を整理していく時期なのかな~と・・・・
ひとつ記事を書いたら、ひとつ消す…
まとめて整理するのは大変だから、いちにち一日、5年前の記事を削除していこうかな~と思ったり、残したいものだけおいて、ひと月ごとに消していこうかな~とか、いろいろ考えている今日この頃。小説どうしようかな…悩みどころ

でも、結局やってない

くだらないものは消していこうかなぁとは思うけど、思うだけだよね。ひとつひとつ見てるの面倒だし、6年って小学校卒業しちゃうじゃんね、そんな年月なわけよ

明日から中学生!?
noteの中でそれだけの成長出来ているかな?

ここまでくるとライフワークって言っていいよね
noteは10周年だっていうし、わたしもあと4年くらいやっていけるよね?

今年はもう抱負とかもありません
ここ1年は、本当にな~んにも考えずにダラダラしてました。まぁそんなときもあっていいのだと思います。あまり気負い過ぎるとやりたくなくなっちゃうからね


去年始めて、途中休憩していたこれ ↓ ↓ ↓
特に待ってもいないかもしれないけれど、最近再開しました

相変わらずです ↓ ↓ ↓
もはや小説と言っていいのかすら解らなくなってるけれど、4コマ漫画に出来たら面白いだろうなぁと思って書き続けている

あ、マガジン参加してます ↓ ↓ ↓
新しいこともやるにはやってる (^<^){の~んびりとね


こんな変わり映えのない毎日だけど、このまま続けさせてください
どこかでなにか、ひらめく日を夢見てしがみついてます
ただやりたいだけ。まだやっていたい。お付き合いありがとうございます


これからもよろしくお願いします




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです