見出し画像

ブレイク記事⭐

今年も24時間テレビも終わり、
8月も最終週だというのに、
なんでこんなに織田裕二並みに熱いのかーーー😱☀️、と思わずムンクの叫びたくなってしまう毎日が続いているもののけ姫、

自粛ムードもだんだん緩和され、
マスク不足も手作り百合子マスクのチャンス到来によりいつのまにか解消し、

森田Go To キャンペーンのおかげで、
シャーロック三毛猫👓✨による三毛猫活動(探偵活動🕵️)も、今まで泊まることのなかったホテル🏨に朝鮮民主主義人民共和国したり💡、

街ゆくアート🎨に触れることができて、
誰かがどこかで誰かのために動いてる🦈、そんな木村藤子気づきに思いを馳せることが増えました💆‍♂️←思いを馳せ過ぎて頭凝り

前回のラブホ🏩にSTAY WITH MEしてみたり、
近々🆙予定の、
フトゥーのホテル風ビジネスホテル🏨に宿泊してみて🛌、シャーロック三毛猫は🐱、

「ビジネスホテル🏨が好き」というより、
ごちゃごちゃ付加価値があり過ぎるのが苦手ジャイアント白田⚡、
という感じで、

恐らく広瀬すずすぎず狭すぎない徹子の部屋が壇壇密蜜好きになってきたので、
基準はやっぱり自宅🏡の環境なのかもしれません😊

またね👋😍👄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?