見出し画像

『決めるだけ。』で人生が変わる?!脳心理学の魔法〜今年の募集は終了しました。

新しい自分になりたい
これからの未来を最高のものにしたい。

『最高の自分』で『自分史上最高の未来』を
歩みたい人だけ読み進めてください★

女性のための脳科学+心理学を学べる
唯一無二のオンラインアカデミーを主催している奥井まゆです。


たった3つのことを決めるだけで、
自分の人生が「決めた通り」に、そして想像を超えた変化する秘訣をここでだけお伝えしています。


改めまして、奥井まゆともうします★


昨年KADOKAWAから『決めるだけ。』という著書を発売させていただきました。
3つの「決めること」を知ることで、人生が面白いほど変わる秘訣をお伝えした結果、Amazonレビューも600件超え、評価も4.4以上、そして約2万部の発行と大好評となっております。タイでの販売も決まっております!

その本の感想も、販売2年経っているというのにまだまだ増え続けております!

決めるだけって言葉はよく見て、そういう人の本を読んでもいまいちわからなかったのがこちらの本は脳の仕組みや罠みたいなのを具体的にわかりやすく書いてあり、ワークを落ち着いてやってみようと思いました。
決めても変わらなかった人にとてもおすすめです!

著者やその周りを取り囲む人々の人生をなぞりながら我が人生を見つめ直すきっかけになりました。
こんなに多くの人の悩み、思い、願いが詰まった本なかろうというぐらい。
そうそうコレ!とうなづける体験談もあり、まさに自身の(思い込み)から派生したものだと認識出来た。
私は幸せなんだと決める。とにかく笑顔でいます。

転職に悩んでいて見つけた本。
サクッと読めますが、ワークはしっかりとこなしてください。
わたしも実践して本を手に取って数日で
今いる会社に給与交渉し年収30万円あげることができました。
今でも信じられません。著者に感謝しかないです。

これからもこの生き方を実践していきたいですし、壁にぶつかったときは必ず手に取るようにしたいと思います。ありがとうございました!

同類の本よりも、地に足が着いた感じで土台のところまで具体的かつ、やさしく説明してあると感じます。
自分の土台や思い込みの細やかな確認なしには「決めるだけ」は効力を発揮しないと思います。
決めたつもりが、決められてなかった!のなんと多かったことか!
今まで上手くいかず、やっぱりダメなんだ.......と思っていた方にこそ読んで欲しいです。
著者さんより一回り近く歳が上ですが、順序だてて根気よく丁寧に思い込みや癖の思考パターンにテコ入れをしたら、現実が動き出しました。世の中、私の思うようには行かないと思っていたのに。

胡散臭いと思ったけど、Kindleで〇円だし読んでやるかーという感じで読みました。しかーし、本当に良かった。ここに書いてあることを実践したくなり、実践してみたところ!なんと彼氏はできるわ、仕事はうまく行くわ、テレビに出るわでびっくりしました。本当にありがとう。

読むだけで人生が変化する本とご好評をいただいております!


この本に書いてある脳心理学メソッドを
さらに腑に落とすことができるのが
奥井まゆが主宰している
脳心理学アカデミー【First Class】になります。


普段は全ての講義はオンラインでおこなっています❤︎が、これは特別オフ会❤︎



脳心理学アカデミーに参加して、
こんなミラクルな変化が叶った女性たちが多くいます★

【お金】
・念願の100万円の臨時収入が叶った!
・超富裕層の人柄も素敵な知り合いが沢山できた!
・ビジネス塾のローンと、3年以上あった借金を完済できて身軽に!
・憧れのブランドバッグをゲット!
・会社員だというのに突然年収が300万円アップ!!

【恋愛】
・婚活迷子から一転、ヴァンクリの指輪と共にプロポーズ!
・5年ぶりに彼氏ができた♡
・モラハラ元彼と真逆の今彼ができ課長に昇格!あげマンを体感♡
・初彼ができた♡

【ビジネス・仕事】
・念願のヨーロッパ赴任!恋愛で悩んでいた自分から現地で愛を注いでくれる彼もできた♡
・OLが専務のダブルワーク開始!新卒に告白された♡
・嫌だった職種から抜け出し、出向先からオファーを貰い転職!
・自分ビジネスをスタートし最高月商200万超え、今月も100万超え!

【家族】
・パートナーシップが劇的に良くなった!(神旦那降臨)
・旦那さんに家を買ってもらい、子ども達に最高の進学先が見つかった!
・大切な人達に祝福されて挙式できた♡
・二児のママに♡性別もオーダー通り!

メンバーさんが感想をあげてくださっています★

みんなが人生の大きな変化を生んだ理由が、
脳心理学を使いこなす、それだけなのです!


脳心理学は女性の人生を底上げし、
魅力的な自分と人生を手に入れることができる
唯一無二の学びになります⭐️


気になる!と思った方は
下記の専用LINE @にご登録ください⭐️


登録するだけで、
★借金持ちの私が年商億超えした秘訣!豊かな女性が持っている言語セミナー
★彼の年収をあげる!心理コーチング解説動画

の過去うちうちにだけ出していた特別動画セミナーをプレゼント🎀
今だけの限定特典になります!!


脳心理学アカデミーが気になる方は
脳心理学メソッド5ステップメルマガにご登録ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?