こんな場所×ゲストハウス

情報を共有する場所
新たな刺激を得る場所
悩みが解決できる場所
語学を学ぶ場所
現地の歴史を学べる場所
落ち着く場所
非日常を体験できる場所
現地の情報が得られる場所
ビジネスの話をする場所
昔の思い出を語り合う場所
出会いの場所
新たな人脈を増やす場所
現地の人と交流ができる場所
男女の出会いがある場所
級友と再開できる場所
気分転換できる場所
美味しいご飯が食べられる場所
ストレスを発散できる場所
嫌なことを忘れる場所
英気を養う場所
思い切り笑える場所
元気が出る場所
心身を鍛える場所
トレーニングできる場所
何よりも楽しい場所

メンバー間で話をすると、このような場所をGUESTHOUSEに作りたいと話題になります。どれも素晴らしいGUESTHOUSEですよね。

しかし、今考えられることは、『このような場所は必ずしもGUESTHOUSEが無ければ達成できないのか?このような空間はオンライン上でも作れるのではないか?』ということです。
例えばこのような場所・空間をオンラインで作り出すことができれば、そこには自然と人が集まってくる。GUESTHOUSE_CREWをオープニングするとき、このようなプラットホームが出来上がっていれば、お客様には喜んでGUESTHOUSEに来てくれると思います!

僕たちはたくさんの○○な場所を提供したいと考えています。
『それはGUESTHOUSEという建物があればできることなのでしょうか?』
『建物が無ければできないことなのでしょうか?』
『建物が無くても、そのような空間だけは作り出すことができるのでしょうか?』

皆様はどのように思われますか?僕たちはそのような空間を事前に作り出せればと考えています!






下の絵は携帯のアプリでイメージされました(笑)完全なる遊びです😁😊😋でも4人がそれぞれ描く理想のGUESTHOUSEをイメージしていくことは大事ですね!実際にはどのようなGUESTHOUSEが誕生するか楽しみです!!

画像1

こんなGUESTHOUSEもいいですね!



~本日も最後まで読んでいただきありがとうございました~
GUESTHOUSE_CREWについて
私たちは東南アジアでゲストハウス設立を目指す社会人4人組、GUESTHOUSE_CREWのメンバーでございます。社会人4人がゲストハウス設立に向けて活動する様子をすべて記録していきます。応援してくださる方、どうぞ暖かいコメント、いいねお待ちしております。インスタグラムも随時更新していますので、是非チェックしてみてください。https://www.instagram.com/guesthouse_crew/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?