見出し画像

声かけに行きます!

声掛け行きます

どうもです、今日はですね声掛けをするって言う内容です。
ぼくにはアーティストになって音楽ライブをするという夢があります!この夢を叶えるために毎日頑張っております!
表に立つためにまず必要なのはある程度の影響力だと思いました。誰でもSNSに発信できて色んな有名人がいる中でぼくの発信はほとんどの人に届きません。ぼくの発信を届かせる方法を色々考えて見た結果声をかけに行くのが1番早いと思いました!よく町にいるティッシュやビラ配りみたいなことをしようと思います!これがどういう結果を生むかは分かりませんが、ただSNSで発信して誰にも見られないより、1人でも多くの人に見てもらえるようになる。という考えです!
今週の土曜日に声掛けをスタートします!
まずは声をかけたこともないし田舎に住んでいたので堂々と行ける自信はありません。第1はそこをクリアしなければいけないので、まず10人に声掛けをする目標で行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?