見出し画像

DTMしてる人と繋がりたいです!

DTMしてる人と繋がりたいです!

どうもです。ぼくアーティストになって音楽ライブをすることが夢の18歳です!夢を叶えるため毎日noteで記録を残し確実に夢に近づけるよう試行錯誤しています!
今日はですねぼくはまず音楽ライブをやりたいと言っているんですが自分の曲がありません。自分の曲がないとライブなどできないし、ステージに立ってもお客さんに見せるものがないです。ぼくはアーティストになってライブをしたいというのが夢だけど、それを叶えるためにはそれなりに物必要になる。そこで音楽が良い!と思って行動し始めましたが、音楽の知識、音楽関係の人脈一切ないです。ぼくに今ある道は1つ自分で勉強して音楽を作りながら人脈を作る。アーティストでライブできるのにも派手なことがしたいので、若さが大事になります!ということはぼくは今18歳。時間は全然ありません!本当は今すぐにでも音楽関係の人とあって話したいぐらいです!でも無いものはない!もしこれを見ているあなたやその周りが音楽に関係していたらコメントで教えて欲しいです🙇‍♂️
今日の本題はDTMを作る人と繋がりたいです!自力で調べて素人がどうやったら音楽が作れるか、素人でもDTMソフトを使えば音楽が作れるらしい。これはプロも使っているのでもちろん勉強しなくてはならない!でも一般人にも手に入るソフトだと分かりました。
ぼくは速攻DTMのことを調べてダウンロードもしました!使い方が非常に難しく音楽知識がないと使えないようなものばかりでした。
なので今日ぼくはこの記事を投稿した理由はDTMを使っている人と絡みたいからです!良かったらお話だけでもさせてください!少しでも多く勉強したいです!コメントして頂いた方には全員フォロバいたします!音楽関係の方もそうでなくてもコメントだけでもフォローさせてください!あなたの活動もぼくは応援します!
ぼくも全力で夢を叶えるので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?