見出し画像

𓂃自己紹介𓂃再開しました



\初めましてorお久しぶりです/

noteは去年の2月頃に始め、暫く更新していたのですが、心機一転したくアカウントを変えて再スタートしました。


自己紹介

まずは私と、これからお手伝い(ガイダンス役)をしてもらおうと思ってる天使ちゃんの自己紹介をします。


【中の人】

・ニックネーム Miss(未婚なのでミスです)

・年齢 20代

・性別 女

・職業 ずっと自宅療養をしていたので外勤めはしていません。

・性格 マイペース、自由人、ドライ

・趣味 植物の育成、映画鑑賞、美術館巡り

・その他 少しの霊感(透視能力)と軽度の場面緘黙症を持っています。



【ガイダンス役天使】


・ニックネーム ガイダンス

・年齢 不明
見た目は赤ちゃんだけど数百歳のような貫禄がある

・性別 女

・性格 常にポジティブで少し毒舌

・英語とフランス語をリズミカルに話す

・好物 洋菓子、果物、植物、キラキラしたもの


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

noteを始めたきっかけ



以前からずっと自分の経験してきたことを発信するのが使命だと感じていたので始めました。


(自分の経験してきた事が誰かの助けになるかもしれないのに、このまま内に秘めておくのは勿体無い!)と思ったからです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後に一言


これからお役立ち情報や実際に体験してきた不思議な話(たまに怖い話)等々…
ジャンルを問わずに発信していこうと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?