見出し画像

詐欺師の世界『株取引は欲の塊』

先日、メルカリで激安パソコンセットを購入したら、臭くて粗大ゴミに出す羽目になりました。おそらく、捨てられたゴミの中から売れそうな品物を出品する人から購入してしまったのだと思います。

こんな出来事を話していたら、仲間から返ってきた言葉は『人間、生きてればそんな時もあるよ』でした。

おそらく、ここnoteで天才的記事を書いているお友達クリエイターさん、通称『宝くじ売り場の“タマミ』なら、笑いながら似たような事を言うと思います。


つまり…

『くよくよしてないで、元気出しなさい😊意地悪する人なんてポイっ、ほっといて私と楽しく遊ぼうよ』

嫌な出来事を笑顔に変えてくれる人があって、その次に“幸せやお金がやってくる”のです。

次は、欲に駆られて人生を無駄にしている、欲深い機械人間の末路をご紹介いたします。


株取引資産運用等「勉強会」と言って詐欺セミナーに通います

『高い費用を支払ってお金増やす勉強をしている、老後に備え不労所得』

ん〜馬鹿ですね(笑)

世の中の人が全て『株や為替』を行い、皆んな仲良くお金持ちになれば、この世はどうなりますかね?

ピケティ『21世紀の資本』とか、それらしい本を読んで、ここ10年株取引資産運用を行い、少し🤏お金を増やした人もいるかと思います。

しかし!
圧倒的にお金を失った割合が多いのであります。これは理論統計学です、それも1番わかりやすい『ピラミッド型』

多額の資金を動かす投資家が、小さな個人投資家の資金を吸い上げる仕組みです


あのですね、裕福な人っていうのは、元々の資産があるんですよ、親が何億円もホイホイくれる

そんな人種が、介護の世界でうんこまみれのオムツ交換をすると思いますか?

しません!
だから詐欺的な投資家を気取るのです、更に詐欺的に『私達の仲間に入りたければ言う事聞きなさいね〜😈』そう言ってお金取ります💰💴
増えたら、私のおかげ。減ったら、あなたが私の言う事聞かないから悪い、馬鹿で愚か者たから失敗した

このようになります。


ギャンブル依存症の秘密

近年「パチンコ依存者」が激減しました。それは言うまでもなく、先にご紹介した理論統計物理学のピラミッド型構造が定着したからです。わかりやすくいえば

保険と同じで、絶対に儲かる仕組みを作り上げて営業している

さすがにパチンコ好きな方々も気づいたのでしょうね(笑)
『勝てなくなった…』と

ギャンブル運営の秘訣はただ一つ!

客に続けさせる事

世界中で「投資」と言うギャンブル依存症が広まっています。以前も記事内で実例を紹介しましたが、頭の良いと思っているアホアホが“麻雀”にハマります。投資も同じです

『自分1番、自分の選択1番、自分の選んだモノが1番』

どこまでも『自分1番』これを

自己肯定感


と言います。


流行り言葉に洗脳され
心を失くして
金と欲に魂を売り
弱い者を叩けば
次はもっと大きな
強い悪にやられます


by“ただひろ先生”
バタフライエフェクト因果応報は強力だから徳を積み、他者に優しくしましょうね♡





#詐欺師の世界 #株取引は欲の塊 #日本の株高 #自己肯定感 #騙されるお金を増やす方法 #お金を増やす方法 #資産運用セミナー #株取引 #積み立てニーサ #個人投資家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?