見出し画像

みんなで遊べたらいいね「人狼ゲーム」

うぅ・・やってみたい人狼ゲーム
きのうYouTubeで江頭2:50とマナー講師の人達の動画を観たら、めちゃくちゃ楽しそうな遊びでした。むかしロンブー敦がテレビでやっていた“人狼”をエガちゃんがやってて楽しそうでした、見てて楽しそうなゲームは、実際にやってみればもっと楽しい(笑)

でも司会役も含めて最低7人は必要なのね・・・
ネットのオンラインでできるのか?
いやZoomとかさっぱりわからない
noteにはネット会議などPCに詳しい人も多いだろうから、色々記事を探してみよう。



終わりに
以前はチャット仲間とオンラインで麻雀や将棋をよくやりました。トランプ(ポーカーや大富豪)などもオンライン上で遊んでいる方が以前は結構いたように思えます、しかし最近は「ゲーム離れが進んでいる」とテレビでやっていました、娯楽の変化はゲームからアルコールへと変化しているようですね。ストレス過多の社会生活の中でドキドキがなくなると、人は短気になってきます、今年の年末ほど、多く車のクラクションを聞いたことはかつてありません。

もしもあなたのパートナーが車を運転中に、イライラして煽り運転やクラクションを鳴らすような人格に変貌していたら、とっとと別れちゃいましょうね(笑)


#みんなで遊べたらいいね #面白そう #車のクラクション #ゲームからアルコールへ #オンライン人狼ゲーム #人狼ゲーム #人狼 #エガちゃん #江頭2 :50 #鬼のマナー講師 #ストレス社会 #ゲーム離れ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?