障がい者の性?男と女の関係性について


誰もが聞きたいけどハッキリ言う人がいないから私が言っちゃいます。

『あるよ』

だって人間だもの

発達障がい者の小学生〜大人までみんな男女間の性的感情持ってますよ、私は精神医学者じゃありませんがハッキリ“ある”と思います。

むしろ発達障がい者や知的障害者の方がストレートだからわかりやすい、それに比べて


障害施設職員の方がアブノーマルな性癖ヤバヤバ系がいます

でも隠しているから一見は真面目な感じの人ばかりです

その中でも1番多いケースが

管理者以上のポジションにある職員が行うサディスト的性虐待


コレがヤバいんです!!
私は何度も見てきました、異性介助をしない名目の施設ほど決定権を持つ管理者等がハラスメントを行うんです


【こんな事が実際にありました】


とある施設では毎日小学生〜高校生の女の子が入浴や着替えをする為に室内を分けます、つまり一時的に男女別々にするんです

しかし施設長(男性40代)と、いかにもって感じの職員(男性30代)2人組は何時も女の子側にいます

そして外出する際には大抵この2人組は中学生の女の子と一緒に別行動する始末・・・


実際こんな例はいくらでも、日常的にあっちコッチの施設で行われていると私は思います、皆んな言わないだけでね

『他にもあるんですか』
そう言いました?

男女間の事はイヤって程目撃してきました。


【こんな事もありました】


重度知的障害者の高校生女の子に茶髪職員が毛布を被せ抱きついて、平手打ちされた場面も目撃しました

とある施設、組織の管理者(30代男性)がアンジェルマン症候群17歳女子の胸を鷲掴みにしてるのも目撃しました



発達障害者福祉施設にはこんな幹部職員連中が多いからブラック企業ばかりになるんですよね



先程言った通り男女間の性的感情は

“発達障がい者や知的障害者の方がストレートだからわかりやすい”

①障がい度合いが
軽度女子の場合ならば一般的な女性より少し積極的な「身体寄せ」をするくらいなもんです

②障がい度合いが
重度になると股間を押さえてながら脱ぎ出す人もいます。

【偶然同じ実例が最近ありました】

20代女性重度知的障害者支援をしているんですがその女性には『脱ぎ癖』があります

※(保護者の方はそういう脱ぎ癖や性的な問題を話してくれて、私に異性介助を任せてくれています)

夏場なのでさらに『脱ぎ癖』がヒートアップしてジーパンとオムツを脱ぎ捨て下半身スッポンポンで走り寄ってきちゃったんです

まぁ勿論、他の男性スタッフにはそんな行為は絶対にしない“20代女性重度知的障がい者”です

こういった行動にはホルモンバランスの関係もありますし、感情をストレートに出す特性もあるんです



おわかりいただけたでしょう?

女性障がい者(児)の性的感情は確かにあるんですが、誰にも彼にもその感情を見せる訳でないんです。

むしろ危険なのは施設職員達の方なんですよ

“ヤバい奴らを近づけたくない異性介助ヘルパー”

by  Guide helper “ただひろ先生”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?