見出し画像

桐野夏生

男を立たせる文章の書き方

恐ろしく硬いモノを濡れてないのに強引に入れられ、激痛に耐えながらもゆっくりと深いインサートに堪えきれずに濡れてくるのがわかる…

桐野夏生の上手な濡れ場模写


有名作家の影にある『性』


自分の持つ『情報』を提供して手放す事は新しい知識を手に入れる事です。

共感される文章の書き方ひとつでも、秘していては次の自身の成長には繋がらないのであります。

私は意外と『本』を読みます、正確には“読んでいた”最近はすっかり読まなくなりました(笑)以前も記事に書いたように

購入して読むほど価値のある本が無い

からであります、しかし文章の小技は進化して見習うべき点は多いので今回はそう言った事をお話いたします。


ただひろ先生の記事を定期的に読んでる人も『性』を期待している

美人で高身長、貞操観念の強い女性は『性』が強い。しかし、貞操観念が強いがために『性的願望』を満たせないでいます、愛情があってこそ『性』を解放できる思考の持ち主だからです。

逆に・・・
低身長で男性経験数の多い女性は『性』が弱い。演技演出sexしかできない。本当のエクスタシーを知らないので貞操観念が弱くなるのです。

これは

性を解放した姿を見られる事が無い

その為

互いに信頼出来る間柄だけには見せられる乱れた姿を見せなくてすむから、不特定多数の人とできるのです。


有名作家は清い

現実で『性』を満たす事のできない者ほど想像力は膨れ上がります。

そう言った観点からみると桐野夏生や西村寿行はとっても清らかな人間なのであります。


【終わりに】

以前こんな事がありました。

言葉を持たない芸能人顔負けの若い美人障害者が下半身剥き出しに性器を片手で上下にさすり、泣きながらタダヒロ先生に『性』を訴えてきた事があります。

おそらくその行為の原因は、日常的に施設職員達のレイプにあっている辛さから好きな異性に優しく抱かれたい気持ちを伝える為、涙を流しながら必死に伝える彼女のたったひとつの方法だったのです。



『酢いも甘いも』
知っているから出来る
異性介助のパイオニア
“タダヒロ先生”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?