見出し画像

恐い話しましょうか?

知的障害と近親相姦によって鼠算で広がるモノとは?

この記事は『裏記事』になります、一般の方はご覧になれませんので、マニアックな方以外は、これより先はお進みならないようにお願い致します。


まずは2つのケースをご紹介します

【成人女性知的障害者フェチ】

経済大国日本では、過去半世紀に発展途上国の女性を好む日本人男性が激増しました。現代のわかりやすい言葉で表せば“マウントを取れる”からです。つまり西洋人には劣等感を抱き、東洋人には優越性を抱いているのです。

外国人女性が日本人男性のターゲットになったのが、台湾人女性と韓国人女性です。東南アジアのタイ人女性やフィリピン女性にたいしては英語圏のため、日本人男性はさほど関心をもちませんでした。

これはおそらく、西洋人のペニスサイズを考えて、日本人男性が劣等感を抱いているからだと思います。逆に日本人女性は東南アジア(タイやフィリピン人男性)のペニスサイズを経験するとのめり込んでしまうのであります。

少し脱線してしまいましたが、話を知的障害フェチに戻します。近年ではアジア各国の発展は凄まじく、日本が追い抜かれてしまいました。

一昔前なら、台湾人女性や韓国人女性が日本人男性に媚びを売り服従しましたが、もはや『日本』が魅力のある国ではなくなり、経済力に頼り個人的魅力に乏しい日本人男性は一気に世界中の国々の女性から相手にされなくなりました。

日本人男性は国内で性奴隷を探し始めました。そこでターゲットになったのが“知恵遅れ”つまり発達障害女性や知的障害女性なのであります。

恥じらいや倫理観、性的な事柄に乏しい障害者であれば、アブノーマルな男性欲求に素直に応じますので、マウントをとりたい変態男性には好都合なのであります。

性関係詳細は省きますが需要があれば有料記事にします、けっこう真面目な女性が知りたがる(笑)

さらに過激になるので割愛します


【青年児知的障害サディスト】

中性的な青年発達障害者が暴力的被害に1番遭いやすい

皆様ご存じないかと思います。
これはサディストが性関係対象者として知的障害青年を狙う、もっとも危険であり、非常に多いパターンであります。

中性的な青年障害者は男女両方のサディストから狙われてしまいます。

知的障害者でも男性なので、様々な拒絶反応を示すと思われたがちですが、その拒絶反応がサディストの変態感覚を逆刺激してしまうのです。

例えば・・・
女性サディストがオシッコを漏らした青年障害児に対し、処理の為にトイレ密室で『ダメでしょ!』と言いながら敏感な青少年のペニスをつねったりします、何度も繰り返し握ったりして勃起させ、それ以上になると・・・

これ以上の性関係詳細は省きますが需要があれば有料記事にしますね、不思議とまじめな女性が知りたがる(笑)

実際の内容はもっと過激です(汗)


妊娠する障害者に歯止めがかからない

出産適齢期障害者女性の親世代から爆発的に増加した知的障害者や近親相姦による出生(男性障害児間出生含む)

つまり・・・

発達障害児出生増加率と異常障害者性愛者増加率は見事に比例するのです。


【終わりに】

今日は少し難しい話しになってしまいましたね、最後まで読んで頂きありがとうございました😊

科学的根拠を実証する統計実験に基づきお話しています。飢餓や生存危機の心配がなくなると生物は狂い出します、その狂い方の大部分を占めるのが『暴力・異常性愛』なのであります。


ヤバい異常性沼に
首まで浸かってるグループ
そこにいれば老若男女必ず
同じ沼の住民になる。

by “タダヒロ先生”



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?