見出し画像

「欲」に支配された公務員!自殺者を増やし間接的に人を殺すなら直接人を殺して肉を食えばいい

タイトル: 公務員が国をつぶす 
by“Tadahiro”2023.10.11

#公務員 #優しい人を利用 #金儲け #間接的殺人 #自殺者を増やす日本の行政  


「優しい人を利用して金を得る」

子猫はいつも犠牲なのか?
強く激しく生きられない者達は
精神薬に溺れ続けなければ
生きていけない世の中にしたのは
みんなの責任だ!

弱者や優しい人
自分より弱い人間を
追い詰めておいて
綺麗事の偽善はやめろ!

権力を振りかざす公務員あんたらの
承認欲求と自己顕示欲を満たす為に
小さな幸せさえ奪い取るのか?
私達は金のために
この世に生まれてきたんじゃない


「福祉を金儲けにしている」

正々堂々言える奴らの方が
まだ素直で善人だ!

福祉業界で権力にすがり
虐待とパワハラとくりかえす
特殊権益を利用してる職員共は
パチンコ屋の店内トイレで
首をつって自殺する人間より
よっぽど「悪者」だ!

関係あるんだよ
すべては繋がっている
良かったな、おめでとう
お前らの“勝ち”だ
お前らの“儲け”だ
弱い奴らを食い物にして
いい生活してるんだろう?


「目を伏せるな」

尾崎豊は言ったよ
『近くにいる人のちょっとした優しい事一つで人間は幸せになれる
それなのに何故?逆の事ばかりする!
弱っちい連中の集まった権力なんて
裸の王様みたいなもんだよ
今に見てろよ・・・
悪が栄えた事など今までに1度も無い
FUCK YOU !


「人生で最も重要な事は勝つ事ではありません、歩み続けることです」

ホセ・ムヒカ(元ウルグアイ大統領)
この人は「世界一貧しい大統領」ではない実際は革命の戦士です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?