見出し画像

再恋の人生ドラマをあなたへ

1994年公開テレビドラマ
季節はずれの海岸物語 〜いつも海があった〜 
出演者:・片岡鶴太郎・可愛かずみ・松田聖子

フジテレビ系列テレビドラマ

このドラマ最後のヒロイン「可愛かずみ」は放送後3年後32歳で交際相手のマンションから飛び降りて死んだ。

サザンオールスターズと松任谷由実の名曲をBGMに、役者ではない者たちが主役の恋愛ドラマ、もう現在では音楽著作権の関係で再放送は不可能なこの素晴らしい作品、今後も超えるものは日本のテレビドラマでは現れないでしょう。

人生はあっという間に過ぎていきます
この作品は・・・
湘南の海風が人生の大切なモノを
思い出させてくれます

【言葉より観て感じてほしい】

南佳孝というシンガソングライターが
「あぁそうだねジョンウエインが死んだときが
強かった男の時代の終わり・・・」そう歌いました。

バブル景気絶頂期にスタートしたこのドラマ“季節はずれの海岸物語”この作品もまた、様々な要素が折り重なって最高の物語になり、日本最後の素晴らしいテレビドラマになりました。


・・・・(涙)
by.Tadahiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?