見出し画像

移住する夫婦の奥さんは顎とエラがはっている!?

人相学で「我が強い」アゴえらがはっている、やべー女。っているじゃないですか?

『ん?わからない』

人相学では『エラ張り』は強情『顎』は頑固、両方はヤベーのであります。

ぜひ今後、テレビで地方の田舎暮らしIターンとかしてる番組をみたら、夫婦の顔をよく観察してみましょう。

必ず夫婦どちらかの『顎エラハリ』がいます、ほとんどが奥さんです。

移住者に多い人相『エラ張り顎張り』

人間のDNA&脳は不思議なモノです。子孫を残す時に、より良い遺伝子を求めます。

しかしこれは映画『スピーシーズ』の世界であり、エイリアンや野生動物の場合です。つまりこの人間社会で『愛と平和、倫理道徳、慈愛と利他』などを失くした、そこら辺にいる多くの人達で、「恐竜脳だけで生きている」タイプの人を言います

エラハリアゴハリ系は
『次の世代は人間らしく』優しく穏やかに他者の為に生きよう…そう、自分に無い『心』を求め、人相学で言う

『面長逆三角形タイプ』
(※人相学では優しく利他主義)


の相手を選ぶのです。

移住や田舎暮らし等、マウントをとりたがる『顎エラハリ』がリードしています。これは、社会生活全般においても同じです。

追記として…

顎エラハリと顎エラハリでアゴ力が強い🐜蟻アリさん人間が増えます



終わりに

今の世の中は馬鹿ばっかりになりました(笑)それは、生物学上で『アリ🐜蟻』になってしまう人相が多いからです。

システム指示通りに動いて行く事によって、幸せホルモン脳液プチュン🧠な退化過程にいる奴隷機械人間はそれで良いのかもしれませんね。

私は周囲がちゃんと見えて、進化する人間で存たい。
2024.02.10
“TADAHIRO”


#移住者に多い人相 #顎エラ張りは強情頑固 #エラハリ #顎 #人相学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?