見出し画像

良いも悪いもジャッジしない

あっ!会話が途切れたっ!

はい!ストーップ!
そっから先の妄想ストーップ!


会話が、途切れただけだよね
ただそういう現象が起こっただけだよね

「どうしよう。なんか話さなきゃ」
「つまらない奴だと思われてるー」

じゃないのㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


会話が途切れたことに
いいも、悪いもないのㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


ただ会話が途切れたという
現実がそこにあるだけ


だから

会話が途切れたっ!以上!(どーん)


そう!会話が途切れただけ!残念!

そこにはいいも悪いも
ありませんでしたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


変な妄想特急
走らせちゃダメヨングランプリ🏁


えっ?なに?
今度は目をそらされた?


はいストーップ!





この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?