見出し画像

50年後、日本の人口半減します!有効な少子化対策はこれしかありません。セックス、ドラッグ、ロックンロール

出生率が激減してるのに、生まれてくる障害児は激増しています。こんな世の中になると、賢い人間は子供を産みません!

今日のニュースに飛び込んできた「日本人口減少予測」は“ただひろ先生”がいつも言っている事を証明してくれましたね(笑)


「楽しい!」と思う日々の暮らしに子孫を残そうとするのが子孫繁栄の法則です。単純ですが、これはどんな哲学思想よりも正しい。日本における第一次ベビーブームは、戦後に希望を持つ人たちが「楽しく熱く生きた」証でもあるのです、第2次ベビーブームで、それ(希望)は加速して現在に至ります。

規制規制の世の中で、楽しいテレビ番組も、YouTubeも、街中へ繰り出して遊ぶことすらできない(物価高やコロナ等)これでは未来に希望が持てません、仮想世界がどれだけ発展したところで、出生率が上がるわけもなし、むしろ出生率は下がります。


ドラッグSEXロックが無いなら“楽”はどこ?

見栄を張るだけのお金儲けと、電子化された資産を増やすだけの人生はもう古い、周囲に楽しい人が居る、そんな人生が1番幸せなのです。

いつか皆さんも思い出してくださいね
「初めてキスした事を」


ドサ健(鹿賀丈史)

テメーらにできんのは長生きだけだ
飯食ってクソたれて・・・

阿佐田 哲也(あさだ てつや)原作
/ 麻雀放浪記


2024.01,10
何もかも上手く行かない
そんな時にきっと出会いはある!
言霊を信じて生きる“TADAHIRO”


#50年後 #日本人口減少 #出生率 #ドラッグsex #ロックンロール #初めてキスした事 #麻雀放浪記 #テメーらにできるのは長生きだけだ #出会い #言霊を信じて生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?