見出し画像

ダンスできるひとが羨ましい!

こんにちは。りいです。

今回は「ダンスできるひとが羨ましい!」というテーマで書きたいと思います。

私はダンスが下手です。
なので、ダンスが上手い人を見ると「羨ましいな!」「格好良いな!」と思います。

最近見たダンスの動画を紹介します。

大原櫻子さんのダンス動画です。
大原櫻子さんは歌手のイメージでしたが、この前、SnowManの番組を見ていたら大原櫻子さんがダンスがとても上手でびっくりしました。

伊原六花さんのバブリーダンス動画です!ダンスがとても上手で見入ってしまいます。そして、この曲(ダンシングヒーロー)も好きです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは語学勉強のテキスト代に使わせていただきます!