韓国語を訳してみました!

こんにちは。りいです。

今回は「韓国語を訳してみました!」というテーマで書きたいと思います。

だいぶ前に韓国のフェイスパックをいただいたのですが、韓国語の説明文が分からなかったため、ずっと使えませんでした。

フェイスパック

ですが、使用期限も迫っているし、肌も保湿したいからパックがしたいなぁと思いました。

ということで、使い方の文章を訳してみました!

写真の丸で囲んだ部分を訳してみました!

フェイスマスクの使い方

そして、私が訳したメモです!

メモ

韓国語を検索して日本語を確かめる作業は大変でしたが、とても勉強になりました。
そして、訳していると使い方が大体分かってきました!

韓国語の勉強は最近あまりできていないのですが、少しずつ再開していきたいと思います!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは語学勉強のテキスト代に使わせていただきます!