見出し画像

5月4日、5日「小野路やまいち」に出店します!

しばらくホームページの更新をサボっていて申し訳ありません…
こちらでも色々とお知らせしなければいけなかったのですが、ついついSNSだけで済ませてしまっていました。
(SNSもそんなに投稿してないじゃないかって言われそう)

もう今週になってしまいましたが、5月4日(木)、5日(金)は「小野路やまいち」に似顔絵屋さんとして出店します。
ポストカードサイズの用紙に、ガラスペンとインクを使って描かせていただきます。
「小野路やまいち」は、コロナウイルスの感染拡大によってしばらく延期されていましたが、それまでは毎年開催していました。2019年にはわたしも初めて出店させていただき、すごくすごく楽しかったです。
出店者の方にも来場者の方にも愛されるイベントでしたが、今回が最終回になってしまうそうです。寂しい…
二日間、わたし自身も思い切り楽しみながら描かせていただこうと思います!

会場のご案内や出店者情報は、公式ホームページやInstagramからご確認をお願いします!

↓「小野路やまいち」の公式ホームページ、Instagramはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?