自営業夫婦喧嘩

今月は
まとまった休日をとれそうです。

といっても自営業なので
電話がかかってきたり
「そういやアレどうなった?」
と仕事ふっかけられたりは覚悟の上。


それでも
たぶんいままででイチバンリラックスできると期待。

睡眠が必要なように
休息日は必要だと言い聞かせているが
言った先から忘れやがる。

忘れるというより
テキトウに返事してる疑惑浮上。
そしてほぼ確信。



先日、正面衝突。

自分は今、変わるように努力している
ふたりでがんばろう。
と抜かしていたけど

そりゃあんたの都合でしょ。
あなたは店も家も楽になったけれど
私は生活が一変して
友達にも家族ともまともに会えず
朝から晩まで牢屋に閉じ込められている。
やりたいこともできぬ。
なんのいいこともないぞ。

お店のことしてくれて、ご飯作ってくれて、掃除洗濯してくれるひと探せばいい。

わたしのことは私が幸せにする。
と言っておいた。

都合のいいひとにはならんぞ。



という喧嘩実話でした😀



サポートありがとうございます💐 自分の人生をつくることを目標に、生きていきます。