見出し画像

【DAY24】かましたる

こんにちは、グミ(@gumi_yoshida)です◎

昨日は有給でお休みだったので、友人とミーティングしてきました。

昔一緒に働いていたこともあり、また心が躍るようなプロジェクトをつくりたいねという話からスタート。

持ってきてくれたラフ案を元に、シーシャをスパスパしながら白熱したディスカッションすること2時間半。

自分たちが目指す世界、そのためのアウトプットの方法がだいぶ見えてきた…!

やっぱり私は想いのある人を応援していきたいんだな〜と再確認しました。互いを面白がりながら、継続的に巻き込みあっていく、ゆるやかな繋がりや関係性。そういう“場”。

そのために、わたし自身がどんな立ち位置でプロジェクトに貢献すべきかもクリアになってきました。対外的に必要な動きや発揮・養うべき力も徐々に輪郭が見え始めたので、今後取捨選択する上での良い判断軸になりそう。わたし個人の未来を考える上でも、すごく貴重な時間でした。

もう少し企画の具体を詰めたら、まずミニマムでいいからスタートしていきたい…!

最初は個人プロジェクトのような小さなアクションでも、やっていく姿勢やわくわくする気持ちを大切に進めていきたいなって思っています。

いつもお世話になっている「好きだ…!」と思っている人たちには特に意味のある"場"をクリエイトしていきたいと思っているので、どうぞ長い目と広い心で、楽しみにしていてください◎

わくわく!!


余談ですが、シーシャミーティング最高すぎんかね??

対話が捗るぅ〜…!

ディスカッション中の思考はまとまるし、空気感(ペース)を共有できるのでコミュニケーションしやすい。

久しぶりに脳みそスパークしました!気持ちいい!!!


ではまた🙋‍♀️✨

👇 全記事こちらから見れます〜

https://note.com/gumi_y/m/maef936bfd567




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?